SSブログ

【画像あり】ワンダ モーニングショット CMでICカード編 問題のイケメン社員は!?

CM
AKB48のぱるる こと島崎遥香ちゃん主演のワンダ モーニングショットの新CM「ICカード編」に対してクレームが起こってるようですね~。


CMでは、ぱるるのICカード反応しないから、後から来たイケメンの男性社員がゲートを開いてくれたので、ぱるるは無事に会社に入れるって感じなんだけど、セキュリティ上それは問題じゃない?ってクレームが・・・。


まぁ、そう言われてみればそうかも。


一応、テレビの画面には「演出」だってテロップが入ってるみたいだけどね。


そのイケメン社員とは・・・。

【DVD】真珠湾からの帰還~軍神と捕虜第一号~/青木崇高 アオキ ムネタカ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130416-00000007-jct-ent


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © モナミの書きたい放題 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。